先日の鮒寿司Bar の残り物で。反省会と称した飲み会。

https://www.instagram.com/p/BMtP0Z9BpAm/

先日、無事に終了しました

鮒寿司Bar。過去エントリ▼

yoriblog.hatenablog.com

 

一応、目標人数は90%くらいで達成。

「初めて鮒寿司食べる!」という方も多くて、

みなさまの新たな鮒寿司の扉をこじ開けたのではないでしょうか。

 

何より、一緒にやった同僚?の奥様のレシピの絵がほんとうにすごい。

f:id:tama222111:20161125074841j:plain

この絵を見て、釣られてきたって人も多かった。

ちなみにメニュー表はこちら。

f:id:tama222111:20161125194616j:plain

 

さすがはイラストレーターさん。プロですね。

 

***

 

今日は、その残り物で、反省会という名の飲み会を。

 

結局、好評だったのは

鮒寿司3種盛

・揚げ物

・お茶漬け

でした。

 

3種盛りの一つは、次回はマスカルポーネでもいいかもしれない。

今回、揃えたお酒が、日本酒がメインだったので、

どうしても日本酒に合うレシピがよく売れた様子でした。