村上直美さんのマグが届いた話。ぽてんと柔らかなつかいごこち。

土の風合いをそのまま閉じ込めたような、やさしい食器を作る村上直美さん。

めっちゃ好きなのですが、いい器はいい値段するので、こういう趣味ものは、ちょっとづつおこずかいを貯めて買っています。

 

そして待ちに待った村上直美さんマグが届きました。

f:id:tama222111:20160812082507j:image

表面は土ものらしい柔らかさを備えています。ざらっと感もたまらない。

f:id:tama222111:20160812082514j:image

f:id:tama222111:20160812082518j:image

f:id:tama222111:20160812082524j:image 

 

いいモノって、日々の生活や暮らしを幸せにしてくれるスパイスだと思ってます。

憧れを憧れだけに終わらせる人生にしたくない。

 

今朝のコーヒータイムに早速使ってみました。おいしいチョコとともに。

f:id:tama222111:20160812082500j:image