近頃のスポーツウェアはかわいくてリーズナブルだ¥O!

近頃私は、

ヨガと

筋トレ

にはまっております。

 

トータルすると、週3はスポーツウェアを着てジムにいる。

前までスポーツウェアは2着で着まわしていましたが、さすがにちょっとくたびれてきたのと、おんなじ服ばかりなので、さすがに飽きがきています。

 

ということで、オシャレのためにも、かわいいスポーツウェアを探してみたときのお話し。

f:id:tama222111:20170608083614j:plain

PHOTO by https://pixabay.com/ja/

かわいいけどまぁまぁ高いブランドウェア

特にNIKEが好きです。昔から。

かわいい、というかかっこいいですよね。

f:id:tama222111:20170608174051j:plain

ナイキのウェア着るだけでやる気が出るというか。不思議な力があると思います。笑

 

ただ…高い…。

在職中ならいざ知らず、現在の我が家の生活でいくと、ここを攻めるのは勇気がいります。

近頃のスポーツウェアはかわいくてリーズナブル

いろいろ探して見たら…ありますね!驚くほどリーズナブルなのにオシャレなウェアがあるある♪ちゃんと探してみてよかった♪

かわいいウェア勢揃い!私の一押し:Forever21

米国のティーンズファストファッションなイメージの強いフォーエバー21。デザインが若すぎる…と、躊躇していましたが、実はこちらが出してるスポーツラインがめっちゃ可愛いのです♪

値段は¥2000前後で手に入るものばかり。めっちゃリーズナブル。ありがたいです。

 

f:id:tama222111:20170608175121j:plain

私は始め、このバックの網目デザインがかわいいトップスに興味があって探しはじめました。

着てみると胸のホールド感もバッチリで、形も綺麗に出ます。

数回洗っても型崩れなし。すばらしいです。

 

ストレッチ性の高いパンツも魅力的。

「値段が安いだけあって、ペラペラなんじゃないだろうか…」と、心配していましたが、全くの杞憂でした。

厚みもあってホールド感があるのに、走ってもしゃがんでも全然つっぱらない伸縮性には、スポーツブランド顔負けなのではないでしょうか。

 

日常では、ちょっと派手で挑戦しにくい派手な服でも、ジムの中だけで着るスポーツウェアなら、挑戦しやすいのが魅力ですよね♪

ちょっと派手なウェアに挑戦したい!というときは、米国センスの光るフォーエバー21が一押しです♪

公式▼

http://www.forever21.co.jp/

トップスなどシンプルに決めたいアイテム:ユニクロ

でました。我らがユニクロです。

ジムでは少し派手なウェアに挑戦…とはいえ、全身柄物ではちょっと派手すぎます。

そんな時には、シンプル is THE BEST!なユニクロの出番です。

このユニクロのスポーツラインが結構かわいいんです。

f:id:tama222111:20170608180846j:plain

シンプルなので、取り入れやすく、動きやすいったらありゃしない。

f:id:tama222111:20170608180956j:plain

私はよくヨガをするので、このヨガウェアは重宝しています。

よく伸びて、速乾性があり、動きやすい。

 

お値段は、Forever21より、若干高いくらいですが、それでも全然リーズナブルです。

この質で、このお値段なら、コスパ最強なのではないでしょうか。

公式▼

探せばあるものだ。

高い、いいブランドのウェアを買うのもいいのですが…

あるものですね。探してみれば。

しかも質がこれだけいいのなら、もう、いいじゃない。

 

おかげさまで、予算を大幅に下回る価格でウェアをGET!

ジムやヨガへの意欲も増しました♪

 

また、良さそうなスポーツウェアみつけたら、こちらに追記でご紹介しますね♪