読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年後の私へ。

Daily 日々

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

全然違う記事を書こうと思って

久々に開いたら

面白いテーマだったから。書いてみようかな。

f:id:tama222111:20161121185701j:plain

PHOTO by natgeo.nikkeibp.co.jp

 

5年後の私へ

 

こんにちは。

お元気してますか?どうも5年前の私です。

 

今は主人とキャンピングカーで九州は宮崎に来ています。

明日はトムワトソンゴルフコースのナイターですよ。

今は雨が降っていますが、明日には晴れるそうです。

 

きっと今頃は東京に住んでいることでしょう。

そろそろ子供もいるはず(いないと困る)ではないでしょうか。

もし、うまく子供ができなかったら、養子でもいいね。と話してますが、

実際の私たちはどうなっているのでしょう?

 

主人とは仲良くしてますか?

つい一緒にいる期間が長いとありがたさを忘れがちですが、

せめて結婚記念日とかに、もう一度、振り返ってみるように心がけてね。

というか、主人は働いてますのか??笑

なんか、今では想像つかないけど…。

まぁ、一家の大黒柱なので、どうにかやってくれてることでしょう。

 

家族はみんな元気ですか?

京都のおばあちゃんは、今はちょっと厳しい状況ですよ。

もう、会っても私のことあんまりわかってないけど

また会える時に会ってあげてね。

猫の黒も元気かな?

今は、もう猫はクロちゃんだけになっています。5年後も元気だといいのですが。

 

仕事はしっかりと実利を伴うようになってきましたか?

それとも働きに出てるのかな?

家にいる時間が少なくなってしまっていたとしても

主人や子供との時間は大切にしてね。

 

お稽古は続いてますか?

東京に住んでしまったら、京都でのお稽古は一体どうなるんだろうと

今は思っていますが、まぁ、どうにかなってるんでしょう。

先生にはお世話になってるから、

また今度京都に帰った時はお土産をもっていきますよ。

3月に一週間の稽古合宿があります。

先生以外の方から指導を受けるのは初めてだから

どうなるのかと思ってますが、きっとかなりの勉強になるんだろうな。

それが、5年後の今には生きてるのでしょう(生きててくれ)

 

勉強はしっかり続いていますか?

飽き性な私なので、また頓挫してるかな。笑

実際、今もさっそく頓挫して、またスタートさせてますよ。笑

毎度のことなので、もう慣れてしまってきてますが、

それがダメなんだけどなぁ

ダメなんだけど

わかっちゃいるけど

やめられないってやつですよ。

 

その後、海外へは行ってますか?

今の私はまだまだ行きたいところ、いっぱいあるよ!

今行きたいのは

ポーランド、トルコ、イスラエルボリビア

北朝鮮はもう崩壊してるかな?

キューバはガラリと変わってる?

国によって、今しか行けない国、今だからこそ行くべき国、いろいろあるから、

ちゃんとチェックして、機会は逃さないようにね!

 

時間は大切にしてますか?

ほんと、人の人生ってなんでこんなに短いんだろう?って思うくらい

時間は足りないよね。

やりたいことがありすぎる。

優先順位つけて、後悔しないようにね!

 

以上。

5年後の私へ。