家で朝晩ヨガがしたい!おうちヨガでおすすめのWellness To GoのYouTube動画ブログと音楽。

近頃…年齢のせいなのでしょうか。

体がむくむというか、ダルい…。

 

体力低下も実感しだしたことを気に、

ヨガの教室に、たまに通っているのですが、

できたらヨガは毎日したい。

スッキリした気持ちで毎日を過ごしたいです。

 

そんな時、YouTubeで見つけたヨガレッスンの動画が

非常によかったので、こちらでご紹介したいと思います。

f:id:tama222111:20161209174821p:plain

PHOTO by Pixabay ※注:さすがにこんなポーズはむりです。 

心地よいテンポと声で癒しのヨガ動画 Wellness To Goさん

ご主人さんとともにカナダに在住のアリサさんが送るヨガ動画チャンネルです。

ゆったりとしたテンポと、アリサさんの癒し声がナイスです。

毎日できるヨガレッスン動画です。

www.youtube.com

2017.01追記::

なんとアプリが出たそうです。ファンとしては嬉しい。

 

 

 

私は毎日朝起きた時・夜寝る前にヨガをするようにしています。

たった10分とかなので、負担なく続けられます。

朝はスッキリ起きて、夜はぐっすり眠れる、癒しの時間が得られますよ。

 

いくつか例を▼▼▼ 

・朝ヨガ

 

 

・寝る前ヨガ

 

 

この他にも、

季節に合わせたヨガや

トレーニングヨガ

生理の時でもできるヨガ

老若男女、いつでもトライできる内容ばかり。

 

お金もかからず、こんなハイスペックなレッスンが受けられるなんて最高です。

享受しない手はないです。

YouTubeに「ヨガ」のプレイリストを作って登録しておくと便利。

私は基本的に朝と夜にヨガをしているので

それぞれの動画をYouTubeのプレイリストに登録して再生しています。

 

また、いくつか気に入ったポーズのものが見つかれば、

プレイリストに登録して、

ロングタイムバージョンを編集するのもいいかもしれませんね。

 

 

また、様々なヨガ動画が落ちていますが、

私はダントツWellness To Goさんです。

 

テンポも内容も私にぴったり。

 

ちなみにおススメ音楽はこちら▼のサイトを参考に

liferecipe.info