セブンイレブンがカフェラテを改良させてノンスウィートカフェラテとして再投入してきた件。さっそく飲んでみる

フジロック帰りに大好きなセブンコーヒーを飲みにセブンイレブンへ。

 

私は出かけた時は、何回飲むのか自分を疑うくらいに飲みまくる、セブンコーヒーっ子です。

 

いつものように、氷の入ったカップを取りにいくと…

…あれ?カフェラテ用の氷が、変わっている?

f:id:tama222111:20160725160850j:image

以前は黒いカップで、中にはクリームがただ固まっただけの氷が入ってるものでしたが。

それはそれはまずかったのです。

セブンコーヒー大好き派としては、正直この仕上がりには残念極まりませんでした。

 

セブンが改良せずに再投入させてくるハズがない!!!

 

 さっそく購入します。

f:id:tama222111:20160725161546j:image

今回は氷を凍らせるのではなく、普通に機械からカフェラテが出てくる式。

 

あら、美味しそうな見た目です。

f:id:tama222111:20160725161627j:image

そして、普通においしい!!

 

さすがセブンイレブンやで!

うれしいで!

期待を裏切りませんでした!!

 

セブンに寄った時はぜひ試してみてください!前に比べて本当に美味しくなってますよ。

 

 

2016.09追記****

どうやら、この商品

まだ一部でしかスタートしていないのかもしれません。

 

現時点で私が知っている限り、

新潟か北海道でしかスタートしてない模様。

 

こっちに来るのは、まだ先なのかなぁ。