2018年に出会った良書。

完全に覚え書きになってしまっておりますが、2018年は以下の通りです。

 

自己啓発

 

(文庫)金持ちになる男、貧乏になる男 (サンマーク文庫)
 

 

 

一流の人に学ぶ 自分の磨き方

一流の人に学ぶ 自分の磨き方

 

 

 

 

 夫婦関係

 

 

 

 

 

夫がアスペルガーと思ったときに妻が読む本

夫がアスペルガーと思ったときに妻が読む本

 

 

 

 

マンガでわかる 今日からしつけをやめてみた

マンガでわかる 今日からしつけをやめてみた

 

 

 

ゴルフ

 

弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術

弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術

 

 

 

 

 

家事

 

 

忙しくても家事を楽しむ小さな工夫

忙しくても家事を楽しむ小さな工夫

 

 

 

 

メンタル 

 

 

 

 

 

料理

 

さらに、美味しい方程式―「分とく山」野崎洋光が明かす

さらに、美味しい方程式―「分とく山」野崎洋光が明かす

 

 

 

SHIORIの2人で楽しむゆるつま (講談社のお料理BOOK)

SHIORIの2人で楽しむゆるつま (講談社のお料理BOOK)

 

 

 

美容 

 

どんな敏感肌でも美肌になれる! オフスキンケア

どんな敏感肌でも美肌になれる! オフスキンケア