読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルコでは胸やけした日はヨーグルトを食べるらしい。

こんにちわん。

 

昨日、食べに行った▼こちら。美味しすぎて過食しすぎました。笑

朝、いつものバターコーヒー飲むのも若干しんどい…。(ダメージ受けすぎW)

 

そういえば、

トルコでは、胸やけした次の日はヨーグルトを食べるらしい。

というのを思い出して、

ヨーグル二スト*1(最近)としては試すべき!と思い、食べてみることにしました。

なんでもないただのヨーグルトに

少量のはちみつ、あと、たまたまあったチアシードかけてみました。

ごまとかかけても美味しいかも。

 

たしかに食べるとさっぱり。

数十分後には、胃もスッキリで、バターコーヒーも飲めるまでに回復。

 

うん。たのし〜なヨーグルト生活♪♪♪

ヨーグルトマニア的なサークルないのかな。笑

*1:ヨーグルトマニアのこと。造語。