君がオヤジになる前に 堀江貴文 読了

f:id:tama222111:20160912194712p:image

 

面白かったです。

ここ2週間ほどで読んだ数冊の中でも一番面白かったです。

 

それにしても、ホリエモンて人はなんとも興味深い人だなあ。

前回ゼロを読んでから、かなりファンになったんやけど、ゼロよりも古い本なんですね。

 

ゼロに比べるとこの本は、かなり過激な節があるけれど、

こんなにすごい人なのに、不意に見せる可愛い所が、ホリエモンの魅力でしょうか。

 

共感できる所もあれば、もちろんできない所もあるし、私なんかが見てない世界を見てるんだな、と思う所もある。

でも、ホリエモンの本を読むと総じてそうなんだけど、やんだかモヤモヤしてる所や、みんな思ってても口にしない事をズバズバ言ってくれるから

ほんとに爽快です。 

君がオヤジになる前に

君がオヤジになる前に