今日の低糖質メニュー。夏の卵カレーセット

f:id:tama222111:20160815104100j:image

久しぶりに作りました。カレー。

カレー会してる割にあんまり家では作らない。笑

なぜなら時間がかかるから。

時間がかかっちゃうと、どうしても副菜にかける時間がなくなって、バランスの悪い感じになっちゃうのが悩みどころ…でも、やっぱり美味しい。

 

今回の卵カレーは、カレーにゆで卵を入れただけのシンプルなもの。

f:id:tama222111:20160815104104j:image

 

副菜に牛肉やら、ピクルス系を増やして、すっきりさせました。

f:id:tama222111:20160815104111j:image

器は前に書いたcoguさんのもの。

yoriblog.hatenablog.com

器はかわいいけど…なんか、私が盛り付けるとイマイチなんだなぁ。。。

あぁ、なんかcoguさんに申し訳ない。笑

はい。頑張ります。笑