coguさんの木製トレーが届いた話。

木製品を丁寧にハンドメイドしているcoguさん。

 

そんなcogu(小具 さんの木製トレーがやってきました。

f:id:tama222111:20160813160514j:image

写真んの色目が悪すぎるけど、本当はもうちょっといい木の色です。

こういうときにいいカメラ買いたいと思いますね。

 

基本、製品はすぐ売り切れるのでもはや販売されてません。こちら、実は中古。

届いた時は、ちょっと表面が疲れ切った風合いに。

f:id:tama222111:20160813160520j:image

 でも木製品なので、

 油を塗ってあげると(私はいつもオリーブオイル使ってます。)

 

(この色が一番近いです↓)

f:id:tama222111:20160813160525j:image

またまた新しく蘇ります。

f:id:tama222111:20160813160529j:image

写真が悪いですが、もう少し風合いがあります。

 

直接に果物乗せたり

f:id:tama222111:20160813160538j:image

 

洋食器も合うし 

f:id:tama222111:20160813160548j:image

 

 和の食器にも合いますね。

f:id:tama222111:20160813160553j:image

今後重宝しそうです。

 

早速朝のコーヒータイムに使ってみる。

幸せの極み。