読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の低糖質メニュー。メインはハムとナスの塩麹オイル漬け

f:id:tama222111:20160813201729j:image

 

今日の晩ごはん。
メインはハムとナスの塩麹オイル漬け
パプリカのピクルスを添えて。
副菜は
右からレバーの煮付
トマトの塩麹漬けとほうれん草のサラダ
いろいろキノコのタメーリックソテー


お酒は長野の伴野酒造 夕涼み 澤の花 純米吟醸

うまーーーっ!もう一本買えばよかった…!レポはこちら▼ 

yoriblog.hatenablog.com

 

成分

タンパク質 鶏胸肉、レバー、ほうれん草お浸しで25g
糖質 ナストマト、キノコ、ほうれん草、レバーで15g
脂質 鶏胸肉にオメガ3 キノコソテーで9

 

ハムはなかなか上手く茹でるのが難しいけど、今日は今迄で一番上手くいったかも!
ちょと酸味のあるものと一緒に食べると美味しくなるのは発見!次はお酢漬けにでもしようかな。 

f:id:tama222111:20160813201827j:image